coto cotte(コトコット)福袋2023の中身ネタバレや予約方法は?販売サイトも!

coto cotte(コトコット)は、小花柄やストライプ、ふんわりシルエットの子どもらしい可愛さのキッズブランドです。

 

にゃんこさん
にゃんこさん

コトコットは、優しい雰囲気のアイテム、可愛らしいデザインのコトコット。娘がもう少し小さかったら、迷わず選んじゃうぐらい、甘めのガーリーテイストの服がいっぱいです。

 

定価で買うと、ワンピやトップスが2000~3000円代、ジャケットも4000円代で買えちゃいます。
めちゃくちゃ高いわけではないですが、いっぱいは買えないですよね。

できれば、すぐにサイズアウトしちゃう子ども服、お得に買いたい!

 

そこでおすすめなのが、福袋です。
確実に手に入れるためには、予約開始日や販売サイトなどをチェックする事が大切です。

 

この記事では、coto cotte福袋2023の予約開始日や販売サイト、中身ネタバレやサイズ、口コミを調べてみました。これから購入予定の方の参考になれば嬉しいです。

 

結論から言うと…

coto cotte福袋2023の予約開始日予想:11月初旬頃

coto cotte福袋が2020年に、販売されていたサイトはこちらです。

Aming

 

coto cotte福袋2023の予約開始日

今年のcoto cotte福袋の予約販売開始日は、まだ公表されていませんが、前回の予約販売開始時期を参考に、予想してみました。

 

前回のcoto cotte福袋の予約販売開始日は、Amingで2019年11月1日でした。
と言うことは・・・今年、Amingで販売されるなら、11月初旬から中頃の可能性が高そうです。

 

下記が、前回のcoto cotte福袋の予約開始日です。

2020年11月1日10時〜12月2日23時59分までAming

coto cotte福袋2023の中身ネタバレ

現時点では、未だ情報は出ていません。

過去の福袋の内容をみて、coto cotte福袋2023の予想をしてみました。

 

金額:5000円(税抜)
サイズ:
80〜120
内容:薄手のアウター、トップス、ワンピ、レギンス、バック
※昨年はAming限定で販売されましたが、今年はどうでしょうか。

また情報で次第、追記していきます。

以前のcoto cotte福袋の中身ネタバレについて

また下記に過去の福袋の過去の中身ネタバレをツイッターや公式サイトより集めたので、今年の購入の参考にしてください。

coto cotte福袋2020

coto cotte福袋2020は、Aming限定で販売されました。

【ピンク】

画像
Aming公式サイトより引用)

価格5500円(税込)
サイズ80/90/100/110/120
中身

6点セット
ハイネックTシャツ/カーディガン/チュールワンピース/10分丈レギンス/バッグ 

 

にゃんこさん
にゃんこさん

Amingでは、ピンクと白の2種類販売されました。
画像は、ピンクのみですが、とっても可愛いですよね。

coto cotte福袋の受け取り方法や受け取り時期

昨年のcoto cotte福袋は、Amingでのみ販売されました。

今年もAming限定で福袋が販売された場合、店頭での受け取りになります。

 

※下記が前回のcoto cotte福袋の受け取り方法です。

 

店舗受け取り限定になってしまうので、近くに店舗がある方に限られてしまいます。
※予約は電話、店舗、Webで受付中。但し、会員になる必要あり。⇒会員登録をチェックする

coto cotte福袋の受け取り方法

店頭のみ受け取り
●予約した店舗のみで受け取れる
Amingの店舗リストをチェックする
●受け取り時に料金を支払う
●発送はしていない

受け取り期間

 2019年12月21日(土)~2020年1月5日(日)

coto cotte福袋の口コミ

口コミですが、未だ情報はありません。

情報出次第追記します。

coto cotte福袋の予約や販売サイトまとめ

いかがでしたでしょうか。

とっても可愛らしいアイテムと、ナチュラルテイストのコトコット。

娘が小さかったら、絶対買ってましたが、既に130サイズになってしまって。
悲しいですが、サイズオーバーです。

 

ただ、このコトコット店舗受け取りになるので、Amingの店舗がある方に限られちゃいますが、本当に可愛い福袋なので、店舗が近くにある方、ぜひお子様にいかがでしょうか。

読んでいただきありがとうございました。

 

結論から言うと…

coto cotte福袋2023の予約開始日予想:11月初旬頃

coto cotte福袋が昨年販売されていたサイトはこちらです。

Aming

コメント