イッカキッズ福袋2020の中身ネタバレはこれ‼️画像もチェック

お正月を迎え、続々と予約していた福袋が手元に届いているのではないでしょうか。

我が家にも、昨年の12月に予約していた福袋たちが、届いています‼️

 

お家で福袋が届くのを待つのって、めちゃくちゃ楽チン‼️初売りで並ぶのも楽しいけど、どうしても子どもがいると難しい。

 

今回は、イッカキッズ福袋2020の中身をネタバレ、そして全公開していきたいと思います。

これから、イッカキッズ買おうかなって思ってる方の少しでも参考になればと思います。

イッカキッズ福袋2020男の子の中身について

早速、イッカキッズ福袋2020の中身を見ていきましょう‼️

 

金額5500円(税込)
サイズ120/130/140/150/160
内容4点セット
ボア中綿アウター/ニット見えトレーナー
技ありレイヤード風デザインの長袖Tシャツ/半袖Tシャツ

ボア中綿アウター

裏がフリース生地でもこもこしていて暖かそう。
ポリエステル100。

ニット見えトレーナー

深緑色のフリース生地のよう。
ポリエステルとアクリルなので、暖かそうです。

技ありレイヤード風デザインの長袖Tシャツ

かなり薄手の長袖Tシャツです。

ポリエステル60、綿35なのでポリエステルが多めです。

Tシャツ

こちらも長袖Tシャツと同じくポリエステル多めで綿率が少なめです。

画像が小さくてわかりにくいかも・・・ですが。

全体的に、綿率が低めなのが少し気になりますが、この値段でこんだけ入ってるのは、正直嬉しいですし、こういう感じの服を探していたので、満足です。

 

 

 

 

 

福袋
samakhaをフォローする
子ども&おとな福袋2022まとめ

コメント